スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第28話「プリキュアがゲームニスイコマレ~ル!?」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.3スマイルプリキュア! DVD Vol.3
(2012/08/24)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 すっかりと宿題をしていないスマイル組。特にミユキがやばすぎる。考えてみれば、ハトプリ組はまじめなのが多かった。始業式前日に夏休みの宿題を終えていないとは、レイカ以外は不真面目であります。観覧車での精神攻撃は見事に刺さりました。課題を終えていなく焦っている4人に現実突きつけはクリティカルヒット! ウルトラハッピーとは言えずに、ハップップー。レイカが「遊びも勉強!」という言葉で、一時的に元気状態へと戻しました。何となくですけど、現実逃避と感じる次第であります。まぁ、やることやった上で言えば説得力があるのですけど。学年トップの彼女が手伝えば宿題山もなんのその……とはいきませんでした。補習を受けるはめに。そして、忘れ組は4人だけですか。

 マジョリーナの落とした魔法アイテムをキャンディが拾ってしまう物語パターンでした。不思議遊園地にて、3幹部とゲームで戦うことになります。普通に話しかけたり、ゲームを楽しんだりと、プリキュアと3幹部も馴れあってきている感じかな。3幹部も卑怯なことをしていますけど、プリキュア側もやりたい放題でした。一番の名勝負は、キュアピースVSアカオーニのボーリング対決でしょうか。ヤヨイは玉転がしが比較的に得意だったようです。ピン型のアカンベェが、やはりアカオーニに加勢していました。鎧をきこんだのみならず、土嚢までをも積んだのには笑えました。泣顔の可愛いキュアピースが、サンダーで強引に倒したという。キュアビューティーVSウルフルンの水泳バトルでは、知らぬ間にスケートになっていました。ウルフルンの競泳水着姿が素敵です? もはや、ルール無用のデスゲーム。やりたい放題やな。

 義務と全うせよというメッセージでしょうか。プリキュアと敵幹部の楽しい親睦ゲーム大会でした。ずっと遊んでいたという感じでしたね。次回も遊びまくりです。絵柄が可愛いらしい回でした。ほっぺの赤丸とかがいい感じ。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/90229-f0e3.html




テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。