スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」

ゆるゆり♪♪みゅ~じっく05 「ない・ない・ナイアガラ! 」(歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)ゆるゆり♪♪みゅ~じっく05 「ない・ない・ナイアガラ! 」(歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)
(2012/08/29)
杉浦綾乃 (CV:藤田咲)

商品詳細を見る

 修学旅行回ですが、実質的にはヒマサク回でありました。フィールド魔法《ゆるゆりワールド》発動! このカードが存在するかぎり、女の子ばかりになる。男子キャラはささーっと退いたのか、京都先も観光客は女子オンリーでした。サザエさん方式をとっていますので、修学旅行などのイベントも繰返すことになりますね。これに関するメタもありました。京子がデジャブを感じたり、お土産に買ったはずの木刀が2本目だったりして、どこか奇妙な物語めいていました。何となくですが、繰返しがちょこまかと見られましたね。マッサージを受けた後のアッカリーンが、1期でキスされた後の表情になっていましたし。河原にあった土管は、アカリが入って流されたものでしょう。

 向日葵&櫻子で散歩しました。櫻子が作ったオニギリは塩辛かったようです。向日葵がかじった部分に、櫻子がかぶりつきました。こ、これは間接キスじゃないか! 山中の公園ベンチでは、櫻子が向日葵に寄りかかって眠っていました。癒されるようなラブラブ・シーンが豊作でしたね。向日葵が櫻子家に遊びに行けば、撫子がいました。大室家では、ガチユリぶりを発揮した撫子。ついに本編でもやっちゃいましたぜ。ユルユリやっている向日葵には刺激が大きすぎたようです。回想シーンは、ほのぼのとしていて可愛いものでした。ヒマサクで婚姻届けを書いていたようです。どちらも「妻」にするのが、この世界らしくて良いですね。すでに、向日葵&櫻子は夫婦であります。2人を見守る撫子を見ていると、温かい姉さんだと感じられました。

 ちなつは、ずっと無双なようです。結衣先輩の写真量がギャーッ! お手紙が邪神めいていました。アカリにマッサージをするも、体重を落としまくっていました。向日葵にダイエット・マッサージとして紹介したい気分です。向日葵&櫻子がほのぼのカップルに対して、こちらは地獄めいていましたね。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/90310-e550.html




テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。