スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「遊戯王ゼアル」(3巻)の感想

遊・戯・王ZEXAL 3 (ジャンプコミックス)遊・戯・王ZEXAL 3 (ジャンプコミックス)
(2012/08/03)
三好 直人

商品詳細を見る

 レンタルを選択しましたので、やっと読めました。アニメ版とは違った物語になってきていますね。ライディング・デュエルっぽいのもありましたし、プリンセス・コロンも可愛らしかったですし、オリカのネーミングが愉快なものでしたし、回収したナンバーズも活躍させていますし、小鳥ちゃんの萌えアピールが素敵過ぎましたし、よかったぜっ! 絵柄は丁寧で、全体的にコミカルさが効いていますね。デュエル・シーンはアニメよりも面白く感じられました。女性モンスターに攻撃できない効果ってアリかい? 健ちゃんは、これから何度か活躍してくれそうと期待してみます。リアル大会で活躍するかは、今後のカード次第。個人的には《OTONARIサンダー》もOCG化してほしかった。これには笑えましたし。これって、万丈目サンダーを意識したネーミングかな?

テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

生き残ったコロンちゃんはその後は遊馬の家に住んでますけど、結構楽しんでますね。10月号ではホームズの衣装を着ていますけど、あれって遊馬のばあちゃんの手作りなんですかね?そうなると遊馬の家族もコロンちゃんの事を知っている事になりますね。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 捨てられて不幸になった分、幸せになって何よりです。ホームズ衣装は似合いそうです。遊馬は隠すのが下手そうですね。コロンが喋れることも気づいていそうで。

ある意味では遊馬とアストラルとコロンちゃんで名トリオ?結成って感じですね。主に遊馬がツッコミが大変そうですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。