スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第22話「Determination;決意」

Accel World Original Soundtrack feat.大嶋啓之Accel World Original Soundtrack feat.大嶋啓之
(2012/07/25)
大嶋啓之

商品詳細を見る

 秋葉原フィールドにて、ラスト・ジグソーとの対戦です。ブラッド・レパードと組んでいなければ、勝負は危なかったでしょう。円輪を投げつけてきたり、糸鋸のようなものをトラップとして張ったり、油断ならない相手です。ブラッド・レパードはそのまんま豹型アバターというデザインなのですね。仲間から技ポイントを吸収したり、ビーストモードとなったり、けっこうタッグ向きだなぁと感じられました。相手に激痛を与えていますので、それを元にリアル割れさせようとするも、メイドさんの横槍により見失いました。渡されようとしたチラシを無視して、すぐに追いかければというのは難しかったかな。目的は果たせませんでしたが、メイドな姉さんとくっついての秋葉原探索。タクムの口調が皮肉っぽく感じられました。

 能美 征二はチユリとタッグを組んで、連戦連勝を続けています。技を吸収しまくったダスク・テイカー+ライム・ベルの回復能力は最強。このままでは、ブラック・ロータスすらも勝利は危ういと。ブリキ・ライターさんも怖がっています。ハルユキがチユリに接触しようとするも、いきなり脱ぎだしたのには吃驚しました。タクムには黙っておいた方がいいです。ハルユキが調べてみたところ、脳内に違法チップを埋めていたようです。インプラントって健康的にも危なそうな気がします。原作者が同じせいか、SAOとつながっているようですね。ハルユキが能美を脅迫するも、無限フィールドでのバトルとなる予定。敗者はバースト・ポイントを完全に失い、それに関する記憶も無くなるのですね。

 チユリは何を考えているのかが気になるところ。ハルユキのセクシー顔がインパクトな回でした。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/90722-88fc.html




テーマ : アクセルワールド - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。