スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第30話「本の扉で世界一周大旅行!!」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.4スマイルプリキュア! DVD Vol.4
(2012/09/21)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 夏休み十分に遊びつくした気もしますが、さらには不法入国旅行に出かけてしまいました。これでいいのかと疑問をいだいてしまうほどに手軽な世界旅行でした。子供番組ですから突っこまない方がいいかな。でも、通貨とか言葉とかどうしてるのか気になります。そういえば、時差という問題もありますね。台湾やアメリカなら分かるのですけど、モンゴル草原やアマゾン流域にも大本棚があったのですか。すっかりと、ナオさんが喰いしんぼキャラになっていました。どんだけ食ってるねんという感じで。将来はふくよか系になりそうな予感。アマゾンも危険ですよね。川に落ちたらピラニアの餌食になりますし、他にも危険な動物がいそうで。駄目だ。いろいろと突っこみながら観てしまいます。

 ジョーカーが動きはじめました。アカオーニが脅されていたことから、リストラ・フラグが立ちました。このアニメなら、幹部たちは死なずに助かるかと思いますけど。番組後半ともなると、新幹部でも登場するかな。アカオーニはピラニア・アカンベェを出しました。人のいないアマゾン流域をあえてバッドエンド・エナジーの放出地に選択したと思われ。他国などでやると五月蝿そうな予感もします。河中に入ってしまったプリキュア。変身しているから他のピラニアが集まってこなかったと考えておきます。水中だと寄生虫や細菌が心配だなぁ。変身しているから大丈夫かな。デコルパワーで人魚に変身して、アカンベェと戦えたようです。

 CMのタイミングに笑いました。あまりにも狙いすぎです。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/90930-f79e.html




テーマ : スマイルプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。