スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人類は衰退しました 第11話「妖精さんの、ひみつのおちゃかい」

人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)人類は衰退しました 7 (ガガガ文庫)
(2012/07/18)
田中 ロミオ

商品詳細を見る

 わたしさんの過去話です。Yさんがいきなり嫌がらせをしてきました。虐めというか、単に嫌なヤツですね。彼女も友達が少ないでしょう。わたしさんは心を閉ざしすぎで、年下のクラスメイトから虐めを受けていたようです。中の人のせいもあり、巻毛さんが黒幕かと思えば、そうでもなかったようです。百合系の純粋なる変態さんでした。わたしさんを追っていくように進級するも、彼女自体が虐めを受けてしまいました。嫉妬原因の虐めはみっともないなぁ。男子たちも嫌な感じでしたし、学園自体の雰囲気に悪さを感じました。男子たちの影に角が生えていましたね。子供は悪魔という象徴でしょうか。大津事件の加害者も、こいつらが成長したように感じられてしまいます。まさか、先輩荒廃の百合エンドになるとはね。うっかりと、キマシタワと叫びそうになるじゃないですか。

テーマ : 人類は衰退しました - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。