スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょしらく 第11話 「親子芝居/五人さかい/ツリー惨事」

お後がよろしくって・・・よ!お後がよろしくって・・・よ!
(2012/08/15)
蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里) 防波亭手寅(山本希望)

商品詳細を見る

 みんなでバカンスに行ったわけでもなく、楽屋内でのプール遊びでした。畳部屋で湿気多すぎは不味くないですか? 後に密林状態になり、それどころじゃなくなりますが。胡桃と丸京に擬似親子っぷりには、ある種の百合っぽさを感じてしまいました。丸京は年齢的にゆとり世代かな? 選挙の話からして、なかなかに年をとっていそうですが。武蔵境の物語を観ていると、無性に油ソバを食べたくなってきました。ここは、類似品を食べて我慢しておきましょうか。スタッフさんへの激励回でありました。正月話をつい最近に放映したかと思えば、クリスマス。アマゾンで買物したせいか、楽屋が密林となってしまいました。カオス過ぎて、ついていけませぬ。マリーさんじゃなくて、丸京が脱いで吃驚だ。雰囲気的にセクシーさより笑度が上だったり。スポポポポーン!

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/tbs91411-88d5.html


テーマ : じょしらく - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。