スポンサーサイト


スマイルプリキュア! 第31話「ロイヤルクロックとキャンディの秘密!!」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.4スマイルプリキュア! DVD Vol.4
(2012/09/21)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 プリキュアをパワーアップさせるためか、敵側も強力なのを用意してきましたね。黒鼻のアカンベェ。幹部と合体して強力なパワーを発揮します。ハートキャッチ・プリキュアでも後半部で幹部がデザトリアンと合体していましたが、それと似たような雰囲気でした。幹部の思い通りに動かせるのはいいのですが、ウルフルンの消耗具合が半端ありません。こりゃ、幹部撤退も近いでしょう。ジョーカーも3幹部に見切りをつけていそうですので。3幹部には改心してハッピーエンドを迎えてほしい気分です。キャンディが成長する回でした。ジョーカーの策略によって、キャンディなりの煩悩地獄に閉じこめられてしまいます。お菓子を食べ放題という。誘惑してくる妖精たちが、なかなか不気味でした。ちびっ子は恐怖を感じたかな? 本格的なパワーアップは次回待ちで。熱血神回になることを期待しています。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/91631-2569.html


テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

