スポンサーサイト


じょしらく 第12話「夢見の仇討ち/こぁいのう/青毛」

お後がよろしくって・・・よ!お後がよろしくって・・・よ!
(2012/08/15)
蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里) 防波亭手寅(山本希望)

商品詳細を見る

 このアニメは、原発事故ネタが好きですね。下手な心霊写真よりも、白服さんが怖かったりします。とある雑誌では、白服さんをアップで載せて、表紙で「放射能が来る」と煽っていたぐらいですし。演技のいい夢ネタでも、太平洋にばら撒かれてしまった成分を出しまくっていました。そういえば、この前に正月挨拶をしたばかりですね? 季節に節操がなく笑いました。Cパートでは、クールビズとして忍者衣装の女子落語家メンバーでした。忍者ごっこで、何だか楽しそう。楽屋を青ペンキで塗りたくって、さらなる暑さ対策をしていました。またもや、ドラえもんのミュージックがぎりぎりなところであります。青髪と聞いて思い浮かべたのは、コナタかな。次はマドマギのサヤカ。涼しいどころかペンキ臭そうです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/tbs92112-01e2.html


テーマ : じょしらく - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

