スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第32話「心を一つに!プリキュアの新たなる力!!」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.4スマイルプリキュア! DVD Vol.4
(2012/09/21)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 なまけ玉に吸いこまれてしまった友達を追っていくミユキ。楽のみしか存在しない世界で、ミイラ取りがミイラになろうという状態でした。試験も宿題もないって、どこかの妖怪世界みたいです。堕落への誘惑という点で、ジョーカーの戦術は悪魔的です。お菓子食べ放題は、ちょいと胸焼けがしそう。この世界にはまってしまうと、瞳から輝きが失われるのですね。白い粉でも入っていたのかと疑ってしまうほどに、不気味で怖かった。休みたい時もあるけど、それだけでは駄目だ! 大変だけど、現実に向かってハッピーを手に入れていこう。子供へのメッセージは熱いものですが、夏休みの宿題の件で説得力が減りそうな。ミユキも怠けまくっていたという。やる時はやっちゃう子ですけど。

 キュアハッピーの叫びが熱すぎました。表情も凛々しいぜっ! 声優さんの喉が心配になるほどに。何度やられても、独りで黄色鼻のアカンベェに立ちむかっていきました。今回のキュアハッピーには惹かれるものがあります。熱血度がとてつもなく高くて、テレビ画面に魅入ってしまいます。この調子で、普段からの勉強を頑張ると最強なのですが。危機一髪のところを仲間たちが助けてくれました。思いは通じたというやつですね。この展開も熱いことで。黒鼻は幹部にも毒を与えるのですか。そのアカンベェもフェニックスで倒しました。パワーアップ回は盛りあがりが激しいです。次回からは、またノホホン・ストーリーに戻るようですね。

 映画村に行くようです。アカオーニも友達できるかな?





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/92332-9635.html




テーマ : スマイルプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。