スポンサーサイト


「機動戦士ガンダムAGE」(最終回)

WHITE justice Animation SideWHITE justice Animation Side
(2012/05/23)
飛蘭

商品詳細を見る

 ふっふっふっ、いろいろな意味で長かったぜ。初回から最終回まで視聴しましたので、簡易感想を書いてみます。批判も最初から多く、かなり突っこまれていたガンダムでしたね。子供用ガンダムだから、そういうものかなぁ。そう思いながら観ていました。犠牲者を少なくしたい気持ちも分かりますが、キオ君の方法には無理も感じてしまいました。それじゃあ、自己満足だぜっ。最終回では、敵味方で協力していくという流れになったようです。37年が一気に飛んで終ってしまいましたね。爺ちゃんは銅像になったのですか。これでいいのだ。賛成の反対なのだ。私としては、Gや00の方が面白かったなぁと感じるところであります。日野さんの名前は、よく覚えておきました。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

