スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じょしらく 第13話「キャラつぶし/アキバぶる/ちょいたし講釈」(最終回)

お後がよろしくって・・・よ!お後がよろしくって・・・よ!
(2012/08/15)
蕪羅亭魔梨威(佐倉綾音),空琉美遊亭丸京(南條愛乃),波浪浮亭木胡桃(小岩井ことり),暗落亭苦来(後藤沙緒里) 防波亭手寅(山本希望)

商品詳細を見る

 最終回で新キャラが登場しました。ウザンヌさんという、ある意味でテロリスト的なキャラクターです。某政党のように、1回の登場で破壊活動をしてくれました。EDにも登場したり、キャラソンをリアル発売しかねませぬ。1回で十分ですって、分かりますねぇ。そういう漫画が多いですので、大半をレンタル・コミックで済ませています。ラノベもレンタルしてくれると助かるのですが。ハリウッド版のドラゴンボールなど、0回で十分というのもありますけどね。秋葉原でもウザンヌ登場! シュタゲーにも登場した牛丼屋さんに期待したのですが、お洒落な店でランチタイム。ソフマップ・ソングをまんま歌ったのは吃驚です。Cパートでもメタ的発言のオンパレード。丸京さんがエロ面白かったです。と思ったら、男装の麗人に変身してしまいました。危険なアニメで楽しませてもらいました。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/tbs92813-d74b.html


テーマ : じょしらく - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。