スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第33話「映画村で時代劇でござる!?の巻!」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.4スマイルプリキュア! DVD Vol.4
(2012/09/21)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 とうとつに映画村にやってきました。京都まで来たのかな。背景にあった映画ポスターに御注目。「2人はくのいち」とか、過去作を意識したタイトルですね。妖怪映画ポスターに描かれている妖怪さんは、鬼太郎で見覚えがあるような。ミユキ&ヤヨイの絡みが、えらく可愛かったです。まさか、この映画監督はそっち方面かい? スマイル・メンバーを映画撮影にスカウトしました。滅茶苦茶な内容でもOKなようで。ミユキ&ヤヨイは可愛い娘さんに変身しました。レイカはお姫様で、ナオは女忍者で似合っています。ポップも人間化して活躍します。この監督さんは適当すぎて、どう考えても黒歴史映画になると思われ。周囲の人たちも引いていますよ。萌えオタしか受けねぇっ。

 アカオーニをリアルと虚構を間違えて、映画村にまでやってきました。青鬼にぞっこんだ。映画撮影に突撃して、滅茶苦茶にしてしまいました。プリキュアを見つけるも、顔が分からなかったようで。つきあいも長いのに。逆切れして、アカオーニは黒アカンベェを放出。相手を操れる能力持ちのアカンベェです。ポップは侍状態でいまいちの活躍でした。ぬいぐるみモードの方が、シールドとして役に立つような。妹さんが何気に有効支援をしていましたね。チビ象は、なかなかパワーもありそうで。遊んでいるような感じで倒しちゃいました。

 次回は文化祭。ゲストの男子生徒がごねそうで。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/93033-ff7e.html




テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。