スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「境界線上のホライゾン・Ⅱ」感想

TVアニメ 境界線上のホライゾン ドラマCD 境界線上のホライゾンHRTVアニメ 境界線上のホライゾン ドラマCD 境界線上のホライゾンHR
(2012/09/26)
ドラマ、沢城みゆき 他

商品詳細を見る

 2期も全話を観ましたので、ちょいと感想を書きます。原作未だに未読状態です。ゆえに、何となくしか意味が分かりませんでした。バトルも、ルール知らないTCGアニメのように観戦していました。原作を読めば、アニメ放映された部分はスンナリと飲みこめそうですが。キャラもイギリスっぽいのが一気に増えて、複雑さが増してしまいましたね。核としては純情忍者さん&メアリのラブ物語に御注目でしょうか。最終回では部屋一緒で、同棲しているみたいな状態だ。幸せそうで何よりっす。忍者の素顔は拝めなかった。シェイクスピア&ネシンバラの組合わせも、オタカップルぽくて注目していました。ずっと観ながら叫びたかったことがあります。主人公、いい加減に服着てくださいよ! ほとんど全裸でしたね?

テーマ : 境界線上のホライゾン - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。