スポンサーサイト


絶園のテンペスト 第1話「魔法使いは、樽の中」

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)
(2010/02/22)
城平 京、左 有秀 他

商品詳細を見る

 設定やセリフ回しが中二系だなと感じました。1話かけて世界観を理解できました。魔法が存在する世界が舞台のようです。強力な魔力持ちの姫様が無人島に閉じこめられました。遭難してやばいというわけでもなく、焼魚を食ってワイルドに生きていました。逞しすぎるお嬢様だ。瓶でメッセージを送り、真広とやりとりをしているようです。主人公は不良達に恐喝されて不憫でした。黒服女にも襲われ危機に陥りますが、真広に助けられます。レディ相手にも顔面キックとは容赦ないですね。ボッコボコにしてしまいました。魔法使い集団かな? 呪詛内容が「もーえ、もーえ」と聞こえてしまいました。設定などを理解できたといえども、急展開のオンパレードで原作観読者には大変でした。視聴続行!

http://moon12.blog.so-net.ne.jp/2012-10-06


テーマ : 絶園のテンペスト - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

