スポンサーサイト


アイカツ! 第1話「私がアイドルになっても?」

きらりん☆レボリューション スペシャルライブ [DVD]きらりん☆レボリューション スペシャルライブ [DVD]
(2009/02/25)
MilkyWay、SHIPS 他

商品詳細を見る

 「遊戯王ZEXAL」の後番組ということで、気になって観てみました。1回だけね。「きらりん☆レボリューション」という少女アニメを思いだしましたよ。長いこと放映されていて、終盤は3Dになっていたアイドル・アニメです。動物や機械はポリゴンでも違和感ないのですが、人間キャラは中途半端にやられると抵抗がありますよ。似ているらしい「プリティーリズム」については、観たことないので知りません。プリキュアのEDレベルのクォリティは、さすがに期待してはいけませぬ。それでも、微妙なレベルのCGライブでした。このアニメもカード販売が目的なのですね。カードで変身とか、露骨に販促臭が漂ってきました。少女に売りまくってやるという意気込みが、とても伝わってきました。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

