スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第35話「やよい、地球を守れ!プリキュアがロボニナ~ル!?」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.5スマイルプリキュア! DVD Vol.5
(2012/10/26)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 アバンからして、勇者ロボが予想以上に本格的でした。チャンネルを間違えたのかと思いかねないほどのクオリティー。ネーミングこそはシンプルですけど、必殺技にエネミーロボットも気合充分! CM落ちでした。9980円では両親の財布がきついんじゃないでしょうか。ヤヨイは終始して興奮ダンスを踊っていました。ミユキちゃんといい、過去の勇者シリーズを見せたくなる喜びよう。アカオーニ&ウルフルンも、いい年こいて玩具で遊んでいました。仲がいいなぁ。このアニメを視聴している私も、人のことは言えませんが。マジョリーナが視聴者の思いを代弁してくれたかもしれませぬ。3幹部は普通に販売場まで来てしまいましたね。バッドエンド・エナジー展開が早いっす。

 コミカルなロボット・バトル中心の回でした。アカンベェはカッコよくロボットに。キュアハッピーは巨大ロボになりました。妙な可愛らしさのあるロボットですね。キュアピースが大興奮で鼻息を吐きだします。半分、イカ娘が入っているんじゃなイカ? でも、操縦はできないようで。キュアビューティーが超知能で操縦をこなしてくれました。キュアハッピーも受難ですね。ロケットパンチを放って、腕が外れたと慌てるハッピーでした。メカデザインこそはコミカルですけど、動きや必殺技がグッド! 興味のないキュアサニー&キュアマーチはテンションが低かったです。一般人からするとオタクってこんなもんでしょうか。やはり、このアニメはプリキュアでした。勇者ロボの勢いでは終わらない。プリキュア技でアカンベェを倒しましたとさ。

 次回はアカネの初恋? 相手は白人さん。大きなお友達でアカネのファンは怒り狂いそうで。結びつくことはないですから安心を。多分。





http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/101435-246a.html




テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。