スポンサーサイト


ジョジョの奇妙な冒険 第2話「過去からの手紙」

ジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマジョジョ~その血の運命(さだめ)~ (TVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ
(2012/11/21)
富永TOMMY弘明

商品詳細を見る

 ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇ! あの名セリフは次回ですか。まぁ、予告にも流れていましたが。スピードワゴンさんも、凄い戦闘術を使いますよね。カッター帽子の動きは、物理法則を超越しています。彼との激闘で、強さだけでなく紳士を魅せられました。この一件により、スピードワゴンが大切な仲間となってくれます。丞太郎もスピードワゴン財団のお世話になりますし。2話目になって、雰囲気にも慣れてきました。子安さんのディオもいい感じに染みいってきます。歴代ジョジョのダッシュは燃えるものがあり、OPは3Dも加わって印象深い。繰返して観たくなるレベルです。石仮面の威力が発揮されました。やはり、グロテスクなシーンは隠していますね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/tokyomx101202-4.html


テーマ : ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

