スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中二病でも恋がしたい! 第3話「異端なる・・・ 双尾娘」

中二病でも恋がしたい!中二病でも恋がしたい!
(2011/05/15)
虎虎

商品詳細を見る

 勇太と六花は、クラス公認のカップルが進行中なようです。弁当を食べさせてもらっての間接キスですから。自然な感じが萌えポイントだと言えましょうか。トマト嫌いは理解できます。緑のぷちぷちが苦手な点にも同調できます。調理したのはOKですけど、生は駄目なのだ。入部イベントが始まりました。六花のチアガール衣装はファンサービスでしたね。眼帯をしていると平衡感覚が落ちそうで、カラコン入れたまま運動も危なそう。演劇部では中二魂(ソウル)を刺激させられたようで、ノリノリでした。あの兄貴さんもノリがいいなぁ。結局としてSOS団みたいなクラブを設立することに。ラノベと定番と言えましょうか。クミン先輩も変なクラブを作っていますが、1人で寝とけばええやん。

 ツインテールの娘さんは、単に明るそうなキャラかと思っていました。彼女も中二病戦士の1人だったという落ち。意識的に変な口調をしています。ツインテールの先っぽに重りありそうですが、毛根に負担がかかり禿げそうで心配です。六花の後輩で、気が合うようです。中二病女子が倍増して大変な状況となりました。下手に拒んでも騒がれそうだから、同好会として認めておいたかな? 部室掃除を条件に同好会が発足します。またもや、妄想中二バトルをやっちゃいました。今度はフィールド魔法も発動されているようで。実際では床でゴロゴロしているだけでした。迫力あるバトルですが、毎回やると飽きられそうですのでホドホドに。何というか、ハーレム展開になっちゃいましたね。憧れの森夏さんまで入部していたのですから。

 六花は勇太に気がありそうですね。たまに魅せる寂しげな表情が良きかな。六花が二重人格を演出するも、教師にやりこめられたシーンが面白かったです。チャットで二重人格演出していた厨房がいたわ。温厚天然そうに見えて、実は策士な担任さんです。外国人を真似たから、突っこまれることに。二重人格をするとすれば、まずはアクセサリーなどを用意しないと。

「我はこのペンダントに封印されし邪神の魂である。世界を闇で満たすために、この娘の肉体を借りているのだ。さぁ、我と闇のゲームをしたまえ。敗者は闇に喰われ、我が魂の一部となるのだ」





http://blog.livedoor.jp/soul_mu/archives/65714587.html
http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/tokyomx101703-c.html
http://twodimension.net/archives/2012/1018_090215.shtml




テーマ : 中二病でも恋がしたい! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。