スポンサーサイト


スマイルプリキュア! 第36話「熱血!?あかねの初恋人生!!」

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
(2012/10/26)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 アカネとブライアンの交流を描いた物語。綺麗にまとまって良かったです。ブライアンは気のいい感じで、日本にも興味津々なようです。カタコトなら日本語も話せます。アカネと仲良くなり、好青春を築けました。ちょっとだけ友情から恋に進んだという感じでしょうか。あっという間の3週間で、お帰りの時間が来ます。蜜月は短いですねぇ。アカネは寂しさから拗ねましたけど、友人達の協力で別れもできました。英語を勉強すれば、メールで連絡も可能かな。そういえば、漢字の描かれたシャツがイギリスで流行ったという話を聞いたことがあります。彼らからすれば、カッコよく感じるとか。ウルフルンはやさぐれていましたが、僻んでいる非モテに見えたりもします。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/102136-9ec9.html


テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

