スポンサーサイト


スマイルプリキュア! 第38話「ハッスルなお!プリキュアがコドモニナ~ル!?」

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
(2012/10/26)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 何だ、この愛らしさは! 変身&必殺技シーンまでも子供モードにして、気合満点でありました。キュアピースにジャンケンで勝てたかと思いきや、実は負けていました。変なチョキじゃなくてグッチョキパー。子供時代にやったジャンケン技というか、幼児に戻っていましたね。精神的にも子供に戻るようで、幼稚園の学芸会を見ているような微笑ましさがありました。小さいながらも頑張るプチキュアだけでなく、ウルフルンも可愛い。本来の視聴者からすれば、プリキュアのお姉さんが自分たちと同年齢まで降りてきた感じになるかな。仕事終れば子供たちと遊ぶとは、ナオパパは良き父親さんです。背伸びしていたナオが緩んで、ホッとした感じでありました。マジョリーナが活躍するだかり、いつもの警察官も登場です。勘違いが、ますます大きくなっていますね。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/111138-f2c7.html


テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

