スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第39話「どうなっちゃうの!?みゆきのはちゃめちゃシンデレラ!!」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.6スマイルプリキュア! DVD Vol.6
(2012/11/28)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 シンデレラ・ワールドで大活躍という【スマイル・プリキュア】らしいエピソードでした。絵本の原点世界をバッドエンドにさせないためにも、3幹部と戦っていきます。とはいっても、楽しくドタバタ騒ぎって感じでしたが。シンデレラをミユキが演じるものですから、最初から割りとハッピーそう。ミノムシにされていたヤヨイ魔女が、シュールで可愛らしかったです。アカネ&ナオは動物役ですか。微妙にドラゴンクエスト8を思いだしました。アカオーニ&ウルフルンに迫られては、レイカ王子も憐れですね。キュアハッピー・オンリーで戦うという状況は久しぶり。「5つの光」という言葉に違和感を感じましたが、作中で突っこみされていました。一生懸命なミユキを見れて、楽しい回でありました。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/11/111839-47a9.html


テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。