スポンサーサイト


スマイルプリキュア! 第40話「熱血! あかねの宝さがし人生!!」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.6スマイルプリキュア! DVD Vol.6
(2012/11/28)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 ラストバトルに向けて、それぞれのキャラクターに焦点を当てたエピソードが続くようです。スマイルメンバーの内面が描かれていますね。OPのシーン再現に、ソロバトル。アカネは宝物について考えていきます。打ちこんでいるバレーボールも、お好み焼きも宝物ですが、ベストなのは友情といったところでしょうか。プレゼントでなく、その背後にある絆というのがいいですね。一方、ウルフルンは追いつめられています。そのためにもシリアスモードでした。バーサーカーモードも発動されていた状態。後がないのに敗北してしまい、どうなるのか気になります。幹部達のハッピーエンドも願うところであります。ジョーカーの正体がピエーロのような気もしてきました。目が光って、怖い怖い。

テーマ : スマイルプリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

ジョーカーのあの顔がかなり怖かったです・・・ジョーカーは闇バクラかミスターTみたく分身なのでしょうか?


そして姉上サm・・・いやロイヤルクイーン様は本当に復活できるのか不安です

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 分身という可能性もありますね。目も赤いうえに、ウルフルンを脅していたあたり、やばい雰囲気が出ていました。最終回も近づいていますね。ロイヤルクイーン様は最終盤で来るかな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

