スポンサーサイト


スマイルプリキュア! 第41話「私がマンガ家!? やよいがえがく将来の夢!!」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.4スマイルプリキュア! DVD Vol.4
(2012/09/21)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 ヤヨイの成長物語。男子からの勧めもあり、ヤヨイは漫画賞に挑戦してみることになりました。漫画雑誌により求められる作品が違ったりしますが、ここは気にしないでおきましょう。イラストが得意でも、漫画はストーリーも考えなければね。ヤヨイは苦戦して投げだしそうに。私は詳しくないですが、独りで漫画描きは大変なんでしょう。最後までやりとげることは、成長の糧になるかと思います。キュアピースのバトルはカッコよかったです。ピースサンダーシーンで驚いたりはせずに、堂々と放ちました。輝いていましたよ。泣虫ながらに必死で立向かうところも。守ってもらうタイプのキャラでしたが、ずいぶんと強くなりました。ジョーカーに追いつめられていましたけど、アカオーニはマジでどうなるのやら?

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/120241-12bb.html


テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

