スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第42話「守りぬけ!なおと家族のたいせつな絆!!」

スマイルプリキュア!  DVD Vol.5スマイルプリキュア! DVD Vol.5
(2012/10/26)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 少子化時代に希少な大家族ですね。子供たちも7人に増えました。ナオは長女ということで、はりきって年下家族の世話をしていきます。商店街のこういった風景も減っている印象かな。市内の商店街もいくつかがシャッター街となっていますし。追いつめられたマジョリーナが動きだしました。ナオの家族を狙うという悪役らしい攻め方です。子供たちの前で変身してしまいましたが、上手いことに夢落ちとして処理してくれました。戦闘シーンは予想以上に力入っているものでした。家族を攻撃されたキュアマーチの絶望ぶりが、上手く表情として描かれていました。予想通りに助けが入って何よりです。敗れた3幹部はどうなるのでしょう? 次回はジョーカーが動くようです。レイカが進路について迷います。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/120942-371d.html


テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

この前のサニーやピース、そして今週のなおはファントムを生み出しそうなくらい追い詰められてましたね・・・来週は一番危険な人が出るので少し怖いです

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 絵柄が可愛らしい分、絶望の表情がインパクトありますね。怖くなっているジョーカーは精神攻撃してきそうです。次回でジョーカーが本性を出しそうな予感。目を離せません。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。