スポンサーサイト


「リトルバスターズ」感想・上

リトルバスターズ! 5 (電撃コミックス)リトルバスターズ! 5 (電撃コミックス)
(2012/11/27)
Key

商品詳細を見る

 KEYということで、京アニがやるのかなと思っていました。JC製作なようです。ぶっちゃけ言うと、どういう方向に進んでいくのか分かりませんでした。野球をするようで、メンバーを集めているのですね。最初は困惑していましたが、電波的なヒロインが可愛らしくて楽しんでいます。小毬さんやら、クドリャフカさんあたりで。ロリっとしたヒロインが多いのは気のせいかな? 主人公である理樹は、ショタキャラとしても人気あるようです。ナルコレプシー設定は、急激な場面転換に使われている印象も受けました。台詞回しも独特で、変人キャラが多いです。数年前に原作ゲームが発売されているようですが、プレイしていません。2クール目もあるらしいですので、しっかり見守っていきます。

テーマ : リトルバスターズ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

