スポンサーサイト


「めだかボックス アブノーマル」感想

守護心PARADOX守護心PARADOX
(2012/11/21)
美郷あき

商品詳細を見る

 1期目終盤から片鱗が見えていましたが、完全にバトルモノとなっていました。初期の雰囲気は霧散していき、戦闘シーンのオンパレード。典型的な週刊少年ジャンプな展開だと感じました。西尾維新さん。その辺は狙ってやったのかな? 急に超能力戦となりましたね。アブノーマルとか天才製造とか、分かったような分からないような物語設定であります。面白いか訊かれれば、【ハンター×ハンター】の方が超面白いと答えておきます。最終回は球磨川 禊というキャラが持っていきました。大人しそうな雰囲気の優男ですが、個性的な変態さんでありました。そんなのアリかという特殊能力持ち。3期があるとすれば、彼が活躍しまくりかな。さて、【鬼物語】を読むとしよう。

テーマ : めだかボックス - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

