スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマイルプリキュア! 第45話「終わりの始まり!プリキュア対三幹部!!」

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.1スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.1
(2012/10/26)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 意外や意外。3幹部が愛らしい妖精となってしまいました。メルヘンランドの住人で、忍者さんの知りあいだったようです。個人的には、ちょっとだけ残念だったような。浄化されても、いつもの姿を保ってほしかった。絵本の中から飛びだしてきた悪役概念では駄目だったかな? そっちの方がしっくりときますので。ジョーカーとピエーロで最終回まで引張るのかと思えば、新たな敵集団が登場しました。バッドエンド・プリキュア!? 過去作でも、そういうのが登場しましたね。自分の闇に向きあっていくイベントになるでしょうか? やはり、黒鼻は命削りな代物でした。3幹部が苦しそうでしたので。1度だけ使用したジョーカーも、ちょっとだけ削ったということかな。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/10645-e81b.html


テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。