スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「たまこまーけっと」が始まりました!

TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライドTVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド
(2013/01/25)
北白川たまこ(CV:洲崎綾)

商品詳細を見る

 舞台が商店街ということもあり、昭和の夕方アニメっぽい雰囲気を感じました。個性豊かな商店街の面々に愛されている主人公たまこ。会話できる白鳥さんがやってきて、ドタバタが起こりそう。日常系だと予想していましたが、けっこう非現実度が高いようです。キャラも美少女中心というわけでなく、多用な面子がそろっています。商店街のオジサン&オバサンも輝いていますぜ。花屋さんの姉さんは、お兄さんのようでした。声を聞いて、ちょいと意外感を受けてしまいましたよ。たまこは長閑で明るい看板娘で、素直に可愛らしいかな。萌えとは違う方向性で。京アニのオリジナルということで、視聴していきます。【中二病でも恋がしたい】もオリジナルみたいなものでしたね。

テーマ : たまこまーけっと - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。