

スマイルプリキュア! 第46話「最悪の結末!?バッドエンドプリキュア!!」

映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!  通常版 【DVD】映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ! 通常版 【DVD】
(2013/03/20)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 アイシャドウが入っているせいか、黒衣装につつまれているせいか、どこか艶かしいバッドエンド・プリキュア。バトルシーンは期待以上に燃えあがるものになりました。作画もよしっ! キュアマーチのダークヴァージョンが、クールでカッコいい雰囲気です。心の闇を映しだしたというより、分かりやすく反転させたキャラ印象があります。キャンディが次期女王ということで、人間化しちゃうようです。この展開には吃驚だ。ということは、忍者妖精さんは王子様ということでOKかな? ジョーカー戦になるかなと思えば、グロテスクに消えていきました。子供には恐いかも。ラストバトルが始まります。一度は瞬殺されてしまったピエーロですが、今度こそは脅威を発揮できるようです。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/11346-25d1.html


テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

