スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「スマイル・プリキュア」(最終回)

スマイルプリキュア!  【Blu-ray】Vol.2スマイルプリキュア! 【Blu-ray】Vol.2
(2013/02/27)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 【プリキュア・オールスターズDX3】の最終展開と同パターンでした。地球を飲みこむクラスのボスキャラが出てきて、変身までも解けてしまう。最後の奇跡でプリキュアになれますが、妖精たちと別れなければならない。もちろん、別れたキャンディと再会できる。劇場版を観ているせいか、新鮮さを感じられませんでした。製作陣が同じとはいえ、個人的には違う方向で行ってほしかったです。泣き演出も過剰でしたし。ジョーカーって何者だったのでしょうか? よく分からないままに消えちゃいましたね。これまでの軌跡を振りかえるという特別ヴァージョンED。端っこでキュアハッピーが可愛らしく踊っていました。色々とありましたねぇ。妖精になったり、巨大ロボとなったりと。楽しい雰囲気のプリキュアでした。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/01/12748-3af9.html


テーマ : スマイルプリキュア! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。