スポンサーサイト


「たまこまーけっと」4話目も視聴続行中!

TVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライドTVアニメーション「たまこまーけっと」オープニングテーマ ドラマチックマーケットライド
(2013/01/25)
北白川たまこ(CV:洲崎綾)

商品詳細を見る

 【たまこまーけっと】の視聴を続けています。下鴨神社あたりを観光してくるついでに、聖地巡礼をしちゃおうかなと計画しています。桝形商店街をイメージした舞台らしいですよ。とりあえず、餅屋で買物をしてきますぜ! 商店街を中心にして、日常物語が描かれていますね。ほのぼのとしたアンコの恋咲でした。眼鏡の少年が好きだろうと読んでいたら、ぴたりと当たっちゃいました。2ちゃんをチェックしたら、やっぱり荒れていました。そういった兄貴達が切れてしまう展開ですよね。私は見守っていきたい気分になりますけど。小学生がクラスメイトを好きになるとは、和む展開じゃないですか。このまま喧嘩せずに、ふんわりと仲良くしてほしいと思いますよ。

テーマ : たまこまーけっと - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

