スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ドキドキ!プリキュア」が始まりました

映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!  通常版 【DVD】映画スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ! 通常版 【DVD】
(2013/03/20)
福圓美里、田野アサミ 他

商品詳細を見る

 ファーストエピソードから急展開! プリキュアとしては王道的でした。主人公は相田マナ。生徒会長であり、困った人をほおっておけません。自分で背負いまくろうとするのが弱点にもなりそうですね。作中でも突っこまれていました。トラブルに首突っこむキャラクターですので、物語を広げやすいヒロインであります。彼女の性格ゆえに、展開を早められたように思えます。一般女子中学生ならば、化物を追っかけて展望台を登ったりしませんからね。対応力が奇妙に高いのも特徴的です。怪物に説教していましたし、妖精さんにも馴染んでいました。主人公が変身せずに終るのかと思いきや、さらなるジコチューによりプリキュアになってしまいました。この辺、ひねりを入れていますね。視聴続行です。

http://tiwaha.cocolog-nifty.com/blog/2013/02/20301-2fe9.html


テーマ : ドキドキ!プリキュア - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

こんにちは、TB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロと申します。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?19(12月終了作品)」と題しましてアニメ評価企画を立ち上げましたので、少し宣伝させてください。

この企画は、前期終了アニメ(12月終了作品)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つ(例え一作品でも)でも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6570.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

今後どうなっていくか楽しみですね!L・O・V・E ってなぞっているのをみたら仮面ライダービーストを思い出しました。


まこぴーはケンジャキよりムッコロに近い感じでしょうか

No title

 ピッコロさん、お誘いありがとうございます。参加の方は断らせていただきます。これからも、宜しくお願いします。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。どうなっていくか見ていきたいです。そういや、トランプネタでブレイドと共通ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。