スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小鳥トークン! 予想通り!

遊戯王カード トークン(クリボー) TKN4-JP003N遊戯王カード トークン(クリボー) TKN4-JP003N
()
遊戯王

商品詳細を見る

 リオトークンが来るのなら、小鳥トークンが来ると予想していました。次はアンナトークンですね? さすがにですけど、セイ&サチまでもがトークンにされることはないでしょう。小鳥の親友設定というモブ女子で、OPにも登場しているガールズです。掲示板を眺めてたのですが、ファン層も微妙な反応を示していました。個人的には、こういうのはスリーブやプレイマット向きだと思うのですけど。されても買いませんが。《SDロボ》などがOCGカードとなりますけど、《バウンサー》や《幻蝶の刺客》みたいにならないか不安であります。

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

コメント

No title

トークンはデュエルモンスターズの世界内で出すべきだよね。萌え豚釣りは間違い。
ゼアルから入ってきた萌え豚を除いて大抵のプレイヤーてのはデュエルが好きで普通の新規カードが1枚でも多く追加されるのを楽しみにしてるのに、それを裏切って萌え豚歓喜させるとかない。
ゴールドシリーズ2013や4月のパックのようにユーザーの声を形にって体制をとったのは評価できるよ
けどそれならなおさら萌え豚釣りなんて考えずに1枚でも新規カード増やして「デュエリスト」を増やそうよ
今の時代のなんでも萌え入れとけば売れるという勘違いの弊害だね。
特に遊戯王は中高生に受けた戦略性の面白みがあるゲームってこと人気を博してるのにゼアルのやってることは真逆。
時代の流れはあれど売れる本質は変えちゃいけないってことだね。

No title

 majesticさん、レスありがとうございます。

 基本的にトークンはモンスターでいってほしいですね。既存カードのイラスト違いもOK。あえて、キャラトークンをするにしても、アストラルなどでいくべき。リオに続いて小鳥だと萌え狙いすぎていますね。このまま、アンナなども出てきそうで恐い。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。