スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「さくら荘のペットな彼女」ちょいと感想

TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 エンディングテーマ 「 Prime number ~ 君と出会える日 ~ 」TVアニメ 「 さくら荘のペットな彼女 」 エンディングテーマ 「 Prime number ~ 君と出会える日 ~ 」
(2013/02/27)
大倉明日香

商品詳細を見る

 ネット上では、予想以上の騒ぎになっていますね。国旗掲揚やサムゲタンについては、ぶっちゃけ知りませぬ。この騒ぎのおかげで、サムゲタンという料理を初めて知りました。やりたい放題の卒業式だなと吃驚しました。製作者側は感動させたいのでしょうけど、ぶっちゃけ卒業式ジャックですよね? さくら荘に興味のない生徒からすると迷惑でしょう。さくら荘での生活は楽しかった? 夜中のプールに忍びこんだ? 花火が綺麗だった? 知らんがなぁ。そう思っていた生徒も少なくないはず。ノリに圧されたせいか、絶賛感動していたようですけど。御都合展開が入っているかな。原作については未読です。気になりましたので、図書館で見かけたら借りておきます。

テーマ : さくら荘のペットな彼女 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。