スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「たまこまーけっと」:聖地巡礼に行ってきました。

たまこまーけっと (3) [Blu-ray]たまこまーけっと (3) [Blu-ray]
(2013/05/15)
洲崎綾、金子有希 他

商品詳細を見る

 「中二病でも恋がしたい」の2期があるようです。原作でも2巻目があり、未登場キャラがいるようですからね。シリアスパートは2話分ぐらいに抑えておいてほしいです。どちらかといえば、明るい雰囲気が似合うアニメですから。京都アニメーションのはチェックしていますので、水泳アニメも観るかと思われ。爽やかな男世界のようであります。マッチョ!

 出町桝形商店街まで行ってきました。用事ついでに、某休日に寄ってきたのです。近いもので、下鴨神社にも足を運んでみました。河原町通りの商店街から突入! 本屋さんの2階がカードショップになっていました。地元のデュエリストは、四条周辺にまで下らなくともカードゲットできます。京都市にもカードショップが増えたものです。

 【肉の忠よし】で、コロッケを食べました。その場で揚げてくれます。甘味っす。食べ歩きできるようですが、イスが置いてあり、その場でも食べられます。【マツヤ食料品店】で阿闍梨餅を食べました。単品でも買えます。普通の餅とどう違うのかは、自分で食べてみるっす。その手前に【ちびから本舗】があり、手軽に唐揚類を味わえます。イスが置いてあり、丼類も頼めるようです。ライスコロッケを食しました。ジャガイモの代わりにライス使用であり、お肉も入っています。ある意味で、オニギリに近いかな? 私が見たかぎりでは、繁盛していて人が集まっています。聖地巡礼者は、まず来そうな店であります。

 聖地巡礼ノートが置いてあり、イラストを描きこむファンもおられるようです。魚屋のオジサンがお茶をくれます。日本各地や東南アジアからも来訪されるようです。女性ファンらしき方々も見かけました。【たまこまーけっと】の宣伝効果は、予想以上に大きなものでした。それ以前にも、萌えキャラでアピールしようとしていた模様。ギャルっぽい姉ちゃんキャラです。アニメ&キャラで宣伝は、他にも出てきそうですね。




テーマ : たまこまーけっと - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。