スポンサーサイト


「僕は友達が少ないNEXT」感想

TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」TVアニメ 「 僕は友達が少ないNEXT 」 オープニングテーマ 「 Be My Friend 」
(2013/02/06)
隣人部、井上麻里奈 他

商品詳細を見る

 原作7巻までを読んでおり、アニメ1期も観ましたので視聴続行しました。あいかわらず、仲宜しいことでございます。女子同士も普通に友達ですしね。ヒロインたちの本当の姿が明かされていきました。妹さんはクラスの人気者で、幸村は女子だった等々。残念さは仮面でもあったかな。残念系を被ったハーレム・ギャルゲーでもありましたね。マリアがシスターでなかったようで、ストーンと腑に落ちました。その姉上であられるケイトさんは、予想以上していたよりもナイスなキャラでした。多少の下品さは問題なし。2期目になると勢いが落ちる作品がありますが、その点は大丈夫でした。8巻が最終巻ですので、2期で終了ですか。何かあるとすれば、DVD特典あたりかな。

テーマ : 僕は友達が少ない - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

