スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ジョジョの奇妙な冒険」(アニメ2部)感想

BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)BLOODY STREAM (「ジョジョの奇妙な冒険」オープニングテーマ2)
(2013/01/30)
Coda

商品詳細を見る

 今期で最高に楽しめたアニメです。スタンドが登場する以前のジョジョを、魅力たっぷりに描いてくれました。カーズは下衆な悪役でしたが、どことなく面白さを感じてしまいます。ウィン、ウィンって何ですか? 死ぬよりも悲惨な結果になりましたね。柱の男というのは、これまた凄い格好をしていました。特定の方々が喜びそうな露出度で。スタンドに劣らぬ特殊能力を発揮して(ちょっとグロかったかも)、素敵な敵役ぶりでした。3部につながるエンドでしたね。丞太郎が格好よかった! 個人的には3部どころか、その後も観ていきたいです。3部以降は長いですので、2クールでまとめようとすれば、どこかで端折る必要がありそうです。丞太郎は、現在では新鮮に感じられる主人公かもしれません。

テーマ : ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

近年の2クール作品の中では素晴らしい出来だったね。昔のジャンプらしい熱さが詰まっていたというか。
正式なアニメ化が遅れて技術が発展した今の時代でやったからこそ受けたってのもある。
ストーリーのテンポも良かったけど何より作者の発想力が際立った。これだけ発想できる人間はそうはいない。
いや、面白かった。これぞ冒険だね。

No title

 majesticさん、レスありがとうございます。

 楽しめました。3部はOVAで観たことありますが、このスタッフでも観てみたいです。荒木先生の発想は凄いですね。柱の男の凄まじさも際立っていました。スタンド戦でも発揮されまくります。昔のジャンプ作品だけあり目立ちましたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。