

遊戯王ZEXALⅡ ナンバーズ99「飛行船再起動! 伝説のNo.を目指せ!!」

遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (7)遊☆戯☆王ZEXAL DVDシリーズ DUELBOX (7)
(2013/04/17)
畠中祐、入野自由 他

商品詳細を見る

 OP&EDがニューヴァージョンとなりました。トロン一家復活ということは、《先史遺産》や《ギミック・パペット》の新カードも出るのでしょうか? ハートランドは生きていたものの、虫っぽくなっていました。ギラグ&アリトも復活するようです。狸モンスターは何でしょうか? シャーク兄妹の父親がバリアンの可能性も出てきたかな。

【遊馬VSマッハ】


【1ターン目:マッハ】LP4000、ドローフェイズ後の手札6枚

 モンスター1体を裏側守備表示でセット。

 魔法&罠カードゾーンにカード2枚をセットして、ターンエンド。



【2ターン目:遊馬】LP4000、ドローフェイズ後の手札6枚

(フィールド)
マッハ:モンスター1体を裏側守備表示でセットしている。魔法&罠カードゾーンにカード2枚がセットされている。


 《ガガガマジシャン:攻撃力1500・Lv4》を召喚。

 自分フィールドに《ガガガ》が存在しているので、《ガガガキッド:攻撃力800・Lv2》を特殊召喚。自身のモンスター効果により、《ガガガマジシャン》と同じレベル4になります。

 通常魔法《ガガガタッグ》を発動。《ガガガ》2体の攻撃力を500ポイントアップします。《ガガガキッド》をエクシーズ素材とすれば戦闘できなくなるので、この2体で攻撃するようです。




テーマ : 遊★戯★王 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

主題歌の中にいろいろとフラグがありましたね。神代双子に災厄がふりかかりそう。トロン一家改めアークライト一家の再登場は楽しみです。彼らが本名で呼ばれるんですから。

No title

 ユロンさん、レスありがとうございます。

 ネタバレ見たら、リオが洗脳されそうで。トロン一家は先になりそうですね。そういえば、本名呼びになりますか。

新OPとEDにはトロン一家やロビンやゴーシュ&ドロワが出てるのを見ると再登場の予感がしますね。璃緒には何かおきそうですね。ベクターが言うアストラル世界とバリアン世界の過去の話にアストラルの見たアストラルとバリアン世界の神とのエクシーズチェンジ?は何を意味してるのですかね?そして行方不明のバリアンの仲間も気になりますね。Mr.ハートランドは何故バリアン世界にいるんですかね?アストラル世界に通じてる所へ落ちたはずなのに。ベクターはまったく反省が見られないですね。まさに清々しいまでの悪等ですね。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 ロビンもいましたね。トロン一家の印象が強くて、そっちばかり目がいきました。ネタバレによると、ゴーシュ&ドロワは5月ぐらいに出るようです。アリト&ギラグも。行方不明のバリアンは、シャーク兄妹と関係ありそうです。ハートランド再登場は意外でした。人間に戻れるかな? ベクターは人間体も悪役顔になっていますね。

ゴーシュ&ドロワやMr.ハートランドが出てくるのにDr.フェイカーの出番はないですね。ベクターの新たな力はバリアンズフォースの紋章に似てますけど、もしかして新たなランプアップマジック?新OPとEDはいきなり波乱の予感がしますね。

No title

 スターダストさん、レスありがとうございます。

 フェイカーはデュエルしなさそうですね。ベクターはサウザンド憑きになったので、新カードを使いそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

