スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ソードアートオンライン」(4巻)を読んでみました。

ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)ソードアート・オンライン〈4〉フェアリィ・ダンス (電撃文庫)
(2010/04/10)
川原 礫

商品詳細を見る

 激安でゲットできましたので、4巻目を買ってみました。なぜか、アニメよりも楽しめたという。あのキャラのセリフは、子安声で脳内再現したのはモチロンのこと。2期目が開始されるまでに、5巻以降を読んでおきたい気分になりました。2期をやるのかは知りませんが。ステマやネガキャンがあるので、ネットでの評判は重視しませぬ。自分が楽しめたら、それを信じて読んでいこう。楽しめれば、次なる巻を買っていきます。【アクセル・ワールド】も10巻目までまで読破しています。こちらは借りやすいので。女子キャラが増えていき、ギャルゲーぽくなっているのは気のせいかな? ショップでの扱いからすると、【ソードアート・オンライン】の方が推されている印象がします。

テーマ : ライトノベル - ジャンル : 小説・文学

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。