

ダンガンロンパ 第1話「ようこそ絶望学園」

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
(2012/07/26)
Sony PSP

商品詳細を見る

 うおっ! 何という邪悪なドラえもんだ! 個性的な高校生がそろいました。格闘家さんは女性でしたか。顔だけを見ていると分かりません。原作は未プレイですが、バトルロワイヤルと推理モノが合わさった感じかな? キャラは多いですが、フルネームはともかく、顔は覚えやすいです。お気に入りキャラがいますが黙っておきましょう。邪悪化して印象が変わるかも。閉じこめられた高校生に黒幕がいそうな予感。ヒロインが逆に怪しいのですね。原作には触っていないので、どうなるのか知りませんけど。コンピューターに強いキャラにも注意しておこう。あのロボットを遠隔操作している可能性も否めませんから。

テーマ : ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

