

化物語2ndシーズン・猫物語(白)つばさタイガー其ノ壹

暦物語 (講談社BOX)暦物語 (講談社BOX)
(2013/05)
西尾 維新

商品詳細を見る

 「恋物語」まで読んでいます。垢抜けた羽川さんがヒロインのエピソードですね。彼女の家庭は異様なものでありますが、現在の家族問題を極端にしたような印象を受けてしまいます。当然に、原作の方が詳細に異様さが書きこまれています。ひたぎが引くような親御さんですな。アニメの感想としては、久しぶりにシャフトを観たわと感嘆しました。シャフト角度にパチパチ拍手。美少女キャラばかりですが西尾維新氏の毒が盛られています。好みが分かれそうなことで。阿良々木暦は初回で登場しないエピソードですね。ちゃんと後で登場しますので、ファンの方は御安心を。

テーマ : 化物語 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

