スポンサーサイト


FREE! 第1話「再開のスターティングブロック!」

Rage on(アニメ盤)Rage on(アニメ盤)
(2013/07/17)
OLDCODEX

商品詳細を見る

 京都アニメーションの新作です。BLっぽいなぁという印象を受けました。ここまでいくと、露骨に狙っていますよね? CMの時点で雰囲気がありましたが、本当にそういうアニメでした。メインキャラが水泳男子であり、鍛えあげられた肉体を光らせています。水泳部ということで、基本的に露出度も高め。こういうのに抵抗は無しですので、飛沫あげる水も伴って、爽やかに観ていけます。男子校が舞台かなと思っていましたが、女子キャラも登場するようです。男子中心ぽいですので、女子は他作品ほど活躍しないと思いますが。EDで京アニらしさを感じました。猛暑な季節にはマッチしていますか。

テーマ : ボーイズラブ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

