

ダンガンロンパ 第2話「イキキル」

ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)ダンガンロンパ/ゼロ(上) (星海社FICTIONS)
(2011/09/16)
小高 和剛

商品詳細を見る

 お前ら、おはよう。鳩がガトリング砲を喰らったような顔をして。処刑! ドラえもんの声で面白セリフを言わせているせいか、鬼畜な悪役なのにコミカルさを感じてしまいます。逆らったから槍で串刺しの刑は、マジ酷すぎます。バトルロワイヤル系の理不尽さが出ていますね。てっきり犯人側に行くと思っていたヒロインぽいのが、一番目に殺されてしまいました。規制が入っており、血は紫色になっています。部屋交換をしたせいで、主人公が当然に疑われるのですね。推理ミスをすると死刑にされるとは、ガチでハードモードすぎますね。ストーリーのテンポが良かったです。

テーマ : ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生 The Animation - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

