スポンサーサイト


ふたりはミルキィホームズ 第1話「いつものふたり」

ミルキィホームズ ベストアルバム ミルキィパーティー! ! ! !ミルキィホームズ ベストアルバム ミルキィパーティー! ! ! !
(2013/03/13)
ミルキィホームズ、シャーロック・シェリンフォード(三森すずこ)&譲崎ネロ(徳井青空) 他

商品詳細を見る

 ニコニコアニメで観ました。あれっ? 前半は実写パートなのですか。声優の姉さんたちが騒いでいました。ミルキィだけに不二家の工場見学といきましたか。工場のクリーンっぷりをアピールしていました。食品に異物混入しまうと終りますからね。後半でアニメパート。2期までのカオスっぷりとは縁が切れた内容です。やりすぎパロ&下品ネタは消えてしまい、ミルキィホームズもまともに仕事をしていました。背景などは綺麗になっていましたが、無難にまとめたなぁという印象を受けました。「しゅごキャラ」なども、こういう感じの展開をしていましたね。敵の人数が多すぎです。

テーマ : 探偵オペラ ミルキィホームズ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

