スポンサーサイト


「ロウきゅーぶ!SS」を観てみました

ロウきゅーぶ! (13) (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (13) (電撃文庫)
(2013/07/10)
蒼山サグ

商品詳細を見る

 あいかわらず、妖精さんが乱舞していますね。ある種の理想どおりに、ロリコン要素を凝縮した作品でした。スポコン要素もあるのが特徴的です。原作を読んでみましたが、専門用語を入れながらも、分かりやすくバスケシーンが描かれています。確認すれば、主人公は内面においてロリコンではないようです。1話目は短編からのエピソードでしたか。原作から大きくアレンジしてあり、エピソードの順番が変わっているようです。2期目はライバルの5年生が早々からプッシュされるようですで。2期目になってロリ度がアップしている気もしてきました。原作は挿絵が、ときどきヤバイです。

テーマ : ロウきゅーぶ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

