スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある科学の超電磁砲S 第15話「最弱(かみじょうとうま)」

とある科学の超電磁砲 06―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)とある科学の超電磁砲 06―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス)
(2011/02/26)
鎌池 和馬

商品詳細を見る

 「とある魔術の禁書目録」(3巻)を視点変更してリメイクした感じでしょうか。過去版について記憶は薄れていますが、演出がパワーアップしているように感じられます。美琴サイドについて細かく描かれており、ストーリーが分かりやすくなっています。美琴が切れて一方通行にかかっていくエンディングは上手いなぁと感心しました。15話目では一方通行と上条さんのバトルですね。上手くやれば、一方通行は楽勝で勝てそうな気もします。舐めて相手にするも、初めて目にする幻想殺しに動揺してしまい、ボッコボコにされたと解釈しておきましょう。たしか、殴られたのは初めてとか。精神的に耐性もなかったんだ。一方通行は主人公サイドに行きますので、彼のノリノリさに複雑な気分でした。

テーマ : とある科学の超電磁砲S - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。