スポンサーサイト


私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第2話「モテないし、昔の友達に会う」

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(2) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/05/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る

 太った男子生徒の声優さんが杉田さんでした。イイ声をしていらっしゃる。【耳をすませば】のパロをやっていましたが、微妙な絵柄をやっていました。これぐらいのカップルなら、リアルでも見かけますけどね。智子が綺麗に描かれたと勘違いをするも、モブ顔がワンパターンな絵師さんなようでした。逆方向から考えれば、太った男子も彼女ゲットのチャンスを逃したとも考えられるかな? まぁ、完全に興味もないようですけど。友人である優は高校デビューをして、彼氏や友人もいるようです。すっごい善い子。智子の僻みが目立つだけに、友人を励まそうとしたシーンは輝いていました。速攻で奈落に落ちますが。ヤンデレ男子のCDなどは、実際にあるようです。

テーマ : 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

