

ロウきゅーぶ!SS 第3話「パラダイム銀河」

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (電撃文庫)
(2009/02)
蒼山 サグ

商品詳細を見る

 原作小説を上手く編集しているなぁと感じました。たしかに、5年生チームは早くから登場させた方がいいですね。原作通りの順番でやってしまうと、3期にまで回りかねませんから。6年生チームそれぞれにライバルが憑いた感じかな。バスケがテーマとなりますので、そういうシーンは爽快に描かれていきます。図書館に置いてある原作を読んでみると、どうバスケシーンが映像化されるのか気になります。お兄さんのためのサービスシーン(犯罪)も、ちょくちょくと入っていました。直球で狙いまくっていますな。ふぇっ! 作品の雰囲気のせいか、親御さんも若々しいですね。ママさんもロリキャラで通用しかねない。パパさんは子安さんと、良い感じで。

テーマ : ロウきゅーぶ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

