スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲S 第16話「姉妹」

sister's noise(通常盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマsister's noise(通常盤)TVアニメ「とある科学の超電磁砲S」オープニングテーマ
(2013/05/08)
fripSide

商品詳細を見る

 これにて、原作3巻と重なる部分が終了したわけですね。次回は日常パートになりそうです。後半はオリジナルになると聞いています。ネット掲示板より。多様な要素を含ませたとはいえ、予想以上に話数が消費されたものです。丁寧に描かれたか、冗長になりすぎたか。受けとり方は視聴者次第かな。原作3巻に該当する部分は、視聴してから期間が経過しています。主人公の違いや、演出の強化から、私としてはエンドレスエイトみたいには感じられませんでした。一方通行は活躍していくキャラだけあり、彼なりの心情が描かれていましたね。理由ありとはいえ、殺害シーンでヒャッハー過ぎましたぜ。佐天たちの活躍が少ないので、オリジナルで強化されると読んでいます。

テーマ : とある科学の超電磁砲S - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

